« リア・ディゾン おっぱいポロリなどの動画像がたくさん見れるサイトを発見! | トップページ

リア・ディゾン熱愛発覚!!相手はジャニーズの錦戸亮!

グラビア界の黒船こと、リア・ディゾン
日本のグラビア界を旋風し、バラエティにCD発売に大忙しの
“リアちゃん”だが、そんなリア・ディゾンに仰天情報が浮上した。
現在、交際している彼が、なんとジャニーズ事務所の・・・錦戸亮というのだ。 

リア・ディゾンが現在、ラブラブな彼氏と恋愛中だという。
その相手はなんと、ジャニーズの錦戸亮だ。→画像
6月上旬、錦戸亮は六本木の打ち上げにリア・ディゾン
呼び出しスタッフらに紹介したという。
錦戸亮リア・ディゾンは番組での共演がきっかけで交際に発展。
また、最近では錦戸亮とモデル風美女がマンションに入って行く
ところを数回目撃されている。
→リア・ディゾン熱愛証拠画像1

また、錦戸亮の東京ドームコンサートでリア・ディゾンの姿も
目撃されており、二人の熱愛ぶりが伺える。
→リア・ディゾン熱愛証拠画像2

また錦戸亮は、リア・ディゾンを思い作った曲を自身のコンサートで披露するほどの燃えっぷり。
その曲の歌詞にはリア・ディゾンとの同棲を思わせるフレーズが・・・

【動画】錦戸亮が作詞した噂の曲(コンサート映像)
 

リア・ディゾンに彼氏というだけでも、驚きだが、相手が
ジャニーズの錦戸亮とあっては、大ニュースだ。

まぁ、元カレがだいぶブサイクなので、B専の可能性は薄れて一安心といったところか。

Dizonboy1
リア・ディゾンの元カレ

Dizonboy2
リア・ディゾン元カレとキス画像

上記の情報は、「週刊女性」の記者のコラムに掲載されていた
ものだが、錦戸亮リア・ディゾンの真相はいかに・・・。

さらに、11月2日に、空前の大ヒットとなった
リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360』の大量の
未公開シーンが再びDVDで公開される予定。
まだ先の発売ですが、予約殺到というから、これまた大ヒットしそう。
ということで入手困難なリア・ディゾンDVDを
特別先行独占配信しちゃいます!
かなり貴重な映像ですので保存しとくことをオススメします!!


⇒ダウンロード  

|

« リア・ディゾン おっぱいポロリなどの動画像がたくさん見れるサイトを発見! | トップページ

リア・ディゾン熱愛発覚!!相手はジャニーズの錦戸亮!」カテゴリの記事